女性が好む細マッチョになるには筋トレと食事が大切!アナボリックステロイドをプラスして理想の体へ

女性が好む細マッチョになるには筋トレと食事が大切!アナボリックステロイドをプラスして理想の体へ

男性が筋トレをする理由は、カッコよくなりたい、動きやすい体を手に入れたいなど、人それぞれです。しかし、数ある理由の中でも、「女性にモテたい」というのが一番多いのではないでしょうか。

筋肉が付いた体は男らしく、まるでヒーローのようで、女性から見ればさぞかし頼りになり、色気のある存在に見えるのではないか…と思う男性は少なくありません。そこで、筋トレにのめり込んでいきます。そうして筋肉ムキムキの大きな体を手に入れたものの、女性の反応がイマイチだったという経験をした人は少なくないはずです。なぜなら、女性が好きな筋肉の付き方は、男性がイメージしているものとは違うからなのです。

 

女性が好む男性の肉体は?

女性が理想とする男性の筋肉の付き方はあくまでさりげないもので、たとえば、普段服を着ている時は細身で筋肉の存在をあまり感じさせないのに、袖をまくった時に見えるがっちりとした上腕三頭筋や、脱ぐと現れる割れた腹筋を好みます。いわゆる「細マッチョ」体型が、女性にモテるためには一番の近道となるのです。

 

「細マッチョ」に明確な定義はありません。そこで、理想とする体つきの男性の体重や体脂肪率、見た目を参考にしましょう。気を付けたいのは、体重にこだわり過ぎないことです。筋肉は重いので、理想とする見た目に近付いていくと、想像以上に体重が増えることがあります。しかし、引き締まったボディラインを作れているのなら構いません。むしろ、体重を減らすことに重きを置くと、貧相な体つきになってしまいます。

 

細マッチョの体脂肪率目標

体脂肪率の目標は10パーセント以下です。ボディビルダーの中には、体脂肪率が5パーセント未満の人もいます。しかし、細マッチョを目指すならそこまでしなくても、10パーセントを切れたら十分です。

 

見た目でこだわりたいのは、「上腕三頭筋」「腹筋」「胸筋」「背筋」の4つです。まず、上腕三頭筋は、半袖を着るシーズンや腕まくりをした時にアピールできる部分です。たくましい腕の筋肉は、女性が触れてみたくなること間違いありません。体脂肪率が10パーセント以下になると、腕を曲げて力を入れた時に力こぶができるだけでなく、血管が浮き出るようになります。浮き出た血管にセクシーさを感じる女性も少なくありません。

 

腹筋を鍛えよう

次に、細マッチョの代名詞とも言うべきなのが、割れた腹筋です。女性は男性よりも体に脂肪を溜めこみやすい体質のため、お腹を気にしがちです。そのため、腹筋が割れているだけで、女性から羨望の眼差しを得ることができます。

 

胸筋を鍛えると、自然と胸板が厚くなります。厚い胸板の男性に抱きしめられると、高い包容力を感じるという女性もいます。肋骨が浮き出た細身過ぎる体つきでは演出できない、頼もしさを身につけることができます。適度な厚さの胸板になると、Tシャツなどのシンプルな服の着こなしが変わります。

 

最後に、背筋は自分では意識しにくいですが、案外女性に見られている部分、「背中で語れる」くらい、背筋を鍛えましょう。背筋を鍛えると、姿勢も良くなります。胸筋と同様で、程よく背筋が付いた背中は、シンプルな服の着こなしをアップします。リーズナブルな価格の服でもさらりと着こなせるので、健康的な男の色気をアピールできるのではないでしょうか。

 

筋トレと食事はバランス良く

細マッチョになるためには、「筋トレ」と「食事」が大切です。まず、筋トレの効率をアップするために気を付けたいのは、大きい筋肉から取り掛かることです。太ももにある大腿四頭筋やハムストリング、ふくらはぎの下腿三頭筋から筋トレを開始しましょう。大きな筋肉と連動して、効率よく小さな筋肉まで鍛えることができます。現在の筋肉の付き方に合わせて、どの部分を中心に鍛えるか、その回数などを変更していきます。細身で筋肉量が少ない人には負荷の高い筋トレが、体脂肪率が高めの人は筋トレと合わせて有酸素運動を取り入れるのがおすすめです。

 

食事については、炭水化物は少なめ、タンパク質は多めを心がけましょう。炭水化物に含まれる糖質は、たくさん取り過ぎると体内に脂肪として蓄えられてしまいます。そこで、炭水化物を食べるなら筋トレ前です。炭水化物を食べても、大切なエネルギー源として活用できます。筋トレ後は、できるだけ控えるようにしましょう。

 

良質なタンパク質は、良質な筋肉を作ります。筋トレ後にタンパク質を摂ると、傷ついた筋肉を補修し、これまでより大きな筋肉に作り変えることができます。大切なのは、普段よりも意識して、タンパク質を含む食品を多く取り入れることです。おすすめの食材は脂肪分の少ない鶏のささみや胸肉ですが、食事だけではタンパク質の量が足りているか不安な人は、合わせてプロテインを摂取すると良いでしょう。

 

効率的な筋肥大にアナボリックステロイド

筋トレにはハードなメニューもあり、継続して取り組むには心が折れそうになることもあります。そこで、アナボリックステロイドを試してみませんか。アナボリックステロイドとは、理想の体作りをサポートしてくれる医薬品です。アナボリックステロイド通販なら、手軽に購入できるテジャスメディシンがおすすめです。どんなサイトか見てみませんか。

 

 

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